INFORMATION


 いらっさいまし。ようこそ倶楽部冗談へ。

 倶楽部冗談とは、節操なく張り巡らしたコンテンツの集合体です。決してお笑いサイトではありません。ええ、断じて。

 鶏頭千話一話の「SELECT」は、反応の多かったものを抜粋しています。「ミハエル星野」になった由来もよく聞かれるので、こちらにあります。ものすごく長いです。たぶん読むだけで1時間くらいかかります。由来だけ知りたい方は、ポップアップから「大御所に名前をもらうの巻き」をど〜ぞ。

 トップページに掲載した全コラムは、鶏頭千話一話の「by DATE」に日付順、「LOG ALL」にはカテゴリー別にリンクしてあります。もんのすごい量ですので、まだ読み物が足りないとお嘆きの貴兄に、あるいは大いなる人生の無駄遣いに没頭されたい方は、よろしかったらチャレンジしてみてください。

 当サイトでわりとアカデミックな読み物は、写真館くらいしかありません。読み物が付随していないのは、イラスト館くらいだと思います。更新を終了しているコーナーにも、気絶するほどコラムがあります。鶏頭千話一話でも足りないとお思いの活字中毒なみなさまは、トップッページかサイトマップから過去ログ漁りの旅をどうぞ。ログの消失からまだ復旧してない読み物もありますが、たぶん100MBくらいのサーバーでは入りきらないので、復旧させるかどうかは追々考えます。

 モータースポーツ掲示板は、レース結果、速報アリのF1からレンタルカートまで、モータースポーツの話題とモータースポーツ仲間の集う掲示板です。共通掲示板は、話題はなんでもお気軽にご利用くださいませ。試験的にGOTさまのおうち「GABU Factory」と相互リンクしてありまして、いつになるか分かりませんが、複数管理人によるAOTA掲示板構想のテスト版でもあります。

 倶楽部冗談は、あまりにも節操なく拡張してしまったので、ところどころややこしいリンクになっています。元のメニューへ戻れなくなったら、各ページ下のバナーをつついてトップページからやり直してください。すまんの。


いえいえ ▼サイトマップ ▼FAQ ▼作者

倶楽部冗談


とうがらし@倶楽部冗談








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送